So-net無料ブログ作成
検索選択

1年半ぶりにカメラを向けたら・・・ [成鳥 3才~]

昨日の記事から1年半ぶりに撮影しようとしたら
少し顔が強ばりました[バッド(下向き矢印)]



インコさんも5歳だから仕方ないか(^_^;)



≪10/3~≫
771.JPG
顔が強ばっているのが分かるでしょ[グッド(上向き矢印)]


773.JPG
一瞬動きが固まります[たらーっ(汗)]


774-1.jpg
貧乏人お手製のブランコですが、気に入ってくれて毎日乗ります。
黒の豆しばとのチュッチュ(*´з`)も日常化しています。
                                   772-1.jpg


775.JPG
紐をハムハムしたり、揺れを楽しんでいたりと可愛い面もあります。


基本おっかない子ですけどね[ふらふら]
我が家では綺麗な黄色ではなく、”危険な黄色”と呼んでいます。

nice!(108)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 28

いっぷく

お手製にまさるものはないですよ。
心がこもっています。
楽しんでいる様子もわかります。
by いっぷく (2017-06-06 00:37) 

こちさ

久しぶりのモデルさん役に緊張したのかな。
ピカチュウと仲良しさんなんですね^^
by こちさ (2017-06-06 01:19) 

yamatonosuke

お手製ブランコ素敵ですよ^_^
by yamatonosuke (2017-06-06 01:44) 

green_blue_sky

おとなしくはないのかな?
昔、飼っていた同じく黄色のインコは性格が穏やかなオスでした~
by green_blue_sky (2017-06-06 07:12) 

kou

ピカチューの前で一瞬動きが固る・・・。
何となく想像できます(^^;)
by kou (2017-06-06 07:48) 

きぃ

久しぶりのカメラ!緊張しちゃったのですね!
遠目から狙うしかないですね(;^_^A
お手製のブランコで遊ぶ姿は
可愛くてたまりませんね♪
by きぃ (2017-06-06 08:01) 

マユマユ

チュッチュにハムハムーーー
鳥さんの仕草は可愛い!!
by マユマユ (2017-06-06 08:04) 

tarou

お早うございます、加茂花菖蒲園(アジサイ)前編に
コメントを有難うございました。
ここは、毎年品種改良されたアジサイが出るので
飽きません(^^♪

モデルさん、カメラのレンズを見ると
緊張しちゃうのかな・・・・
by tarou (2017-06-06 08:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ムクちゃん、かわいい表情で癒されますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-06 09:26) 

じゅらまろ

お手製ブランコいいですね!
楽しそうです^^
by じゅらまろ (2017-06-06 12:55) 

zombiekong

ハムハム紐もあってチュッチュッもできて、下の紐でもぶらんぶらん!
よく考えて作ってありますね~。かわゆいです。
by zombiekong (2017-06-06 13:03) 

DON

ピカチュウと同化してる~(^^ゞ
by DON (2017-06-06 13:40) 

hatumi30331

お手製のブランコ良いヤン〜♪^^
楽しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-06-06 14:44) 

naonao

お手製のブランコ素敵ですね(^○^)
むくちゃん、楽しそうにブランコで
遊んでいますね♪
昨日はゲリラ雷雨、近所に落雷したなんて
怖すぎますねΣ(´□`;)
本当に雷は、怖いだけなので
この世からなくなってほしいです!
by naonao (2017-06-06 15:21) 

ミムラネェ

こんにちは
久しぶりのカメラに緊張しちゃうんでしょうか^^
危険な黄色ちゃんのこれからの動向も楽しみです♪
by ミムラネェ (2017-06-06 15:29) 

みぃにゃん

ハムハムしている顔とこわばってる顔違いますね~
by みぃにゃん (2017-06-06 15:52) 

ニッキー

お手製のブランコ、とても気持ち良さそうに遊んでますねぇ(^O^)
「綺麗な黄色」じゃなくて「危険な黄色」w
むくちゃん、なかなかやんちゃさんなんですねぇ^^;
by ニッキー (2017-06-06 16:07) 

mayu

棒も紐も楽しめる止まり木?なんですね、きっと(*'▽')
by mayu (2017-06-06 16:24) 

フヂ

危険な黄色(* ̄m ̄)
多感なお年頃なのかしら…
でも遊んでる姿は楽しそうです♪
by フヂ (2017-06-06 16:26) 

くまら

動物ってカメラ向けられるのやっぱり怖いんでしょうかね?
うちのはあからさまに嫌な顔します
by くまら (2017-06-06 16:39) 

みうさぎ

黄色信号のムクちゃん
無邪気に遊んでいるだけじゃあないんだねぇ(-_-;)


by みうさぎ (2017-06-06 17:02) 

ma2ma2

家にいたインコもカメラが嫌いで向けると飛んで逃げました!
なので写真が殆どないです(^^)
現在仕事が忙しいので、訪問が会社帰って来てからになっちゃいますm(__)m
by ma2ma2 (2017-06-06 17:34) 

まつき

危険な黄色・・・(^^;
手作りブランコ、楽しんでくれると作り甲斐がありますね♪
by まつき (2017-06-06 17:42) 

美美

緊張したお顔でしたか~
可愛いお顔に見えましたけど(∩.∩)
やはりカメラはお嫌いなようですね。
我が家のミミもカメラ嫌いです(/_;)
by 美美 (2017-06-06 19:12) 

BillK-ko

ピカチュウの黄色とピッタリあってますね!
手作りブランコも楽しそう!
by BillK-ko (2017-06-06 20:49) 

JUNJUN

まあ、ピカチュウときょうだいみたい♪
by JUNJUN (2017-06-06 23:01) 

chibacandy

お手製のブランコいいじゃないですか!
むくちゃん!の好きな物を知ってる人がつくるんですもの!
最高級品ですよ!
by chibacandy (2017-06-07 09:02) 

muku

>いっぷくさん
そう褒められると嬉しくなります。
ありがとうございます(/ω\)

>こちささん
ピカチュウともよく遊びます。
好きなものばかり揃えました^^v

>yamatonosukeさん
ありがとうございます。
褒められてるようでうれしくなります♪

>green_blue_skyさん
ヒナの頃から主張が激しい子なので大人しくないんです。
性格って恐ろしいですね^^;

>kouさん
面白いでしょ(フフ
ホントに固まってるので写真が撮れました^^v

>きぃさん
どうやらそうみたいで、緊張しまくってますね。
お手製のブランコ、ありがとうございます^^
嬉しいです。

>マユマユさん
面白い遊びをするでしょ~
これがまた可愛いですけどね(/ω\)

>tarouさん
楽しめる菖蒲園ですよね。

>ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

>じゅらまろさん
ありがとうございます。
貧乏人お手製のブランコ、褒めて貰えてうれしいです。

>zombiekongさん
具体的に褒められた~
とっても嬉しいです^^

>DONさん
そう、同じような色ですからね(/ω\)

>hatumi30331さん
そうなんです~
こんなブランコですが、喜んで遊んでくれています^^

>naonaoさん
はい~とっても喜んでくれています^^
雷は怖いですよね~
うちのインコちゃんも驚いていたと思います。

>ミムラネェさん
緊張しちゃってますよね。
緊張の黄色でもよかったかも?でも、危険の方が勝るん
だよね~うちのインコちゃん(^_^;)

>みぃにゃんさん
違いますよね~
ハムハム顔は間抜けさんに見えますね(´∀`)

>ニッキーさん
ありがとうございます~
やんちゃですが、可愛くて癒されてもいます(ウフ♡

>mayuさん
そうみたいです。
こんな寄せ集めみたいなブランコを気に入ってくれて
飼い主のわたしは嬉しいです^^

>フヂさん
多感な年ごろかもですね(*´艸`)
もう少し年齢がいくと落ち着くのかも?と期待しています。

>くまらさん
猫ちゃんもカメラ嫌いなんですね。
カメラの謎・・・ですね(^_^;)

>みうさぎさん
そう、なんといっても危険な黄色ですからね。
無垢じゃないのかしら・・(´∀`)

>ma2ma2さん
カメラ嫌いな子が多いのかな~飼い主的には撮りたいのにね。

お仕事お疲れ様です。
次の更新楽しみにしています^^

>まつきさん
そうなんですよ~
こんな寄せ集めになっても遊んでくれると、今度は上手に
作りたくなりますね^^

>美美さん
ミミちゃん、カメラ嫌いなんですね。
動物ってカメラが何に見えるんでしょうね。
(?_?)

>BillK-koさん
ピカちゃんとおなじような色してますね^^
毎日遊んでいるから?(フフ

>JUNJUNさん
毎日遊んでいるからかな?(ハハ

>chibacandyさん
最大級に褒められてる・・・
あら、やだわ~(/ω\)(/ω\)

でも褒めて貰えてうれしいです^^


他nice!を下さった皆様方ありがとうございます。

by muku (2017-06-07 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: