So-net無料ブログ作成
検索選択

お世話になってます [成鳥 3才~]

アイコンでお馴染み、我が家のインコちゃん。
いつもお世話になってます。



以前のブログで写真UPしたものなので、見慣れた方はスルーしてください。
(。-人-。)



【お馴染みのアイコン】
800.JPG
口元を狙ってチュー(*´з`)


801.JPG
恥ずかしいので離れます(謎の行動)



802.JPG
徐々に間合いを狭めていきます。



804.JPG
じわりじわりと・・(謎のダンスをしながらチューしまくりです)



インコさんてね・・・
とってもキス魔なんですよ( *´艸`)
こうやって遊んでいる時でも、私の口元狙ってチューしに来ます。
しかも音付き(⌒▽⌒)アハハ!

nice!(88)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 25

マユマユ

キス魔のむくちゃん♪
いいなー
いいなー
むくちゃんにチュッしてもらいたい(´∀`*)ε` )
by マユマユ (2017-06-12 06:29) 

ニッキー

音付きのチュー(≧∇≦)
可愛いなぁ・・・羨ましいなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-12 08:44) 

chibacandy

可愛いねぇむくちゃん!
私もチューして欲しいです!
インコちゃんはみんな むくちゃんみたいなんですか? 
by chibacandy (2017-06-12 11:47) 

ma2ma2

インコは2匹いると何時も口を付けてキスしてますね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-12 11:55) 

raomelon

キス魔のむくちゃん、可愛いですね♪
間違って噛まれたりしないのかなぁ(^▽^;)
by raomelon (2017-06-12 12:42) 

くまぱんだ

ちょっとずつ近づいて…口元にチュッ(*´艸`*)キャ
このツンデレ感~(萌)
by くまぱんだ (2017-06-12 12:55) 

little_me

むくちゃんキス魔なのね。
かわいいな~♡
by little_me (2017-06-12 13:13) 

hatumi30331

キス魔のムクちゃん、可愛い〜〜♪
うちにいた文鳥もキスしてましたよ。^^
音付きチュウ〜♪ して欲しい!^^
by hatumi30331 (2017-06-12 13:30) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ムクちゃんかわいいですね。私は噛まれてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-12 13:55) 

DON

インコには よく耳たぶ噛まれます
あと 短い髭 つつかれます(^_^;)
by DON (2017-06-12 15:28) 

mayu

キスされると、ちょと痛いかも????(*´ω`)
by mayu (2017-06-12 15:54) 

フヂ

あふれ出る愛のオスソワケかな?(*´∀`)
謎のダンスも気になるところ‥。
by フヂ (2017-06-12 16:18) 

naonao

知らなかった。
インコは、キス魔なんですね。
キスをするむくちゃん、可愛いです(^○^)
by naonao (2017-06-12 17:23) 

みぃにゃん

キス魔なんてオープンな性格ですね~
by みぃにゃん (2017-06-12 19:43) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
インコってキス魔なんですか、可愛いなぁ(^^)
by johncomeback (2017-06-12 19:58) 

マリエ

インコ昔何回か飼ってました。皆キスが好きでしたね。可愛いよね。猫がいなければまた飼いたいです。イエローのインコちゃんかわいいですね。
by マリエ (2017-06-12 20:08) 

チャー

インコちゃんはキス魔ですか?
素敵な趣味ですね love?[黒ハート]?

キヌアとアマランサスは違うようです
キヌアの方が ずーっと 食べやすいので チャレンジしてみてくださいね
by チャー (2017-06-12 20:16) 

kyoro

謎のダンス想像したら笑ってしまいました(≧∀≦)
可愛いですねえ♡
by kyoro (2017-06-12 21:04) 

みうさぎ

ヨチヨチ歩きが可愛いですよね
ツンツンキッス痛くないのかな?
by みうさぎ (2017-06-12 21:06) 

ゆきち

キス魔のムクちゃん、可愛らしいですね!
でもちょっと痛そう?!
猫はダメ、ダメ、猛獣ですからってウチのだけかもしれません^^;
こてつの写真に投票をありがとうございました<(_ _)>
by ゆきち (2017-06-12 21:32) 

いっぷく

可愛いですねえ。
相手が猫でもいいんですね。
by いっぷく (2017-06-12 22:18) 

くまら

ピンポイントで口狙ってくるのかなぁ~
甘噛みみたいな感じなのかな??
by くまら (2017-06-12 22:25) 

muku

>マユマユさん
いいでしょ~^^
たまに痛い時があるけど、愛情だと思って我慢して怒ってますw

>ニッキーさん
可愛いんですよ~
飼い主のマネするからまた可愛さも倍増です(^^)

>chibacandyさん
ほんとに可愛いんですよ~
愛情が強すぎてたまに(*´з`)してるんだか噛んで
いるのか分からない時もあるけどw
インコちゃんはみんなキス魔ですよ(n*´ω`*n)

>ma2ma2さん
そうそう!鳥さんだらけでも仲良しでキスしてるね^^
羽繕いとか(^^)癒されるのよね~

>raomelonさん
たま~に愛情が強すぎる時があるので痛いです。
怒っても意味のないことですが怒ります(^^)
悪気はないんだとおもうんですけどね。

>くまぱんださん
萌え~が伝わりましたか(n*´ω`*n)
かわいいんですよ♡

>little_meさん
そうそう、インコちゃんはみーんなキス魔。
痛い時もあるけど可愛いの(^^)

>hatumi30331さん
(^ー^* )フフ♪
文鳥ちゃんもキスしていたんですね。
微笑ましい光景が目に浮かびます^^

>ソニックマイヅルさん
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
噛まれてみたいですか!ちょっと愛情が半端なく強い時があり
ますがよろしいですか?(^^)

>DONさん
あ~~分かります!耳たぶ噛み。
うちもたまにあります^^
毛のハムハムもありますよね(^^)

>mayuさん
そうなんです!嘴がとんがってますからね。
相当痛い時があります(◎_◎;)

>フヂさん
愛情強いですね~
おすそ分け、うまい表現ですね(^◇^)

>naonaoさん
そうそう~そうなんです!
鳥ちゃんってキス魔多いですよ。
(^◇^)

>みぃにゃんさん
そう!常に全力で生きてますからね^^
愉快な子です。インコちゃん♡

>johncomebackさん
キス魔ですよ~
鳥さん愛情表現は過激すぎる時もありますけどね^^

>マリエさん
おお~インコちゃん飼っていたんですね。
私は今、猫が大好きすぎて。。。いつも猫ちゃんを飼う方の
所で癒されています^^

>チャーさん
そうそう~他の趣味が分からないほどキス魔。
鳥ちゃん面白い子です♡

>キヌアとアマランサスは違うようです
そうなんだ~こんご買ってみようかな^^

>kyoroさん
想像してくれたんですね(^ー^* )フフ♪
明日の記事が謎のダンスに近いかも^^

>みうさぎさん
たま~に痛い時もある^^;
愛情豊かすぎて痛いの(´;ω;`)

>ゆきちさん
そうなんです~
たまに痛い時もあるけど、やさしくチューしてくれる時も♡
投票のお礼をわざわざありがとうございます(*´▽`*)

>いっぷくさん
なぜか猫ちゃんが好きです^^
私よりも好きかも。。。です(n*´ω`*n)

>くまらさん
狙ってくるんです~
飛んできたり、走ってきたり(^ー^* )フフ♪
これがまた面白いんだけど、動画撮れないんだよね~
コマッタ。


他niceを下さった皆様方ありがとうございます。
by muku (2017-06-13 02:40) 

こちさ

キス魔なんですね^^
離れながらもチラ見しているのが可愛いです!
by こちさ (2017-06-18 23:20) 

muku

>こちささん
超キス魔です(^_^;)
誰に似たんだろう・・・あっ私か(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとうございます(*´▽`*)
by muku (2017-06-19 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0