So-net無料ブログ作成

カキカキ 【動画】 [成鳥 3才~]

我が家のインコちゃん

夕方の放鳥時間が終わると、定位置で待機しています。
002.JPG
↑↑↑定位置はここ↑↑↑



普段はネクトンと遊んでますが、甘えたい時は定位置へ[かわいい]



甘える時は、私の指が欲しいとき。(ただし指一本に限る!)
004.JPG
自分ではカキカキしにくい場所を念入りに手入れしています。



(1分07秒)

片手で撮るとブレます(;・∀・)
ふわふわの羽毛なので、とっても指が気持ちいいんです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(104)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 34

ミケシマ

カキカキかわいー♡
「好き好き」って指にじゃれているようにも見えてたまりませんね。
by ミケシマ (2017-07-19 01:11) 

green_blue_sky

羽毛は触って気持ちが良いですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-19 06:33) 

zombiekong

お目目パチパチするのがいかにも気持ちよさそうですね。
by zombiekong (2017-07-19 06:46) 

Take-Zee

こんにちは!
可愛い。
でもこれはカキカキではないと思います。
この位置なら自分の足で搔きます・・これは
甘えている仕草だと思います。

by Take-Zee (2017-07-19 08:23) 

chibacandy

お互いに<気持ちが良い>感じが出てますね。
by chibacandy (2017-07-19 08:31) 

マユマユ

カキカキしてるね♪
なんて愛らしい!!
にゃんこと同じーー(笑)

ふわふわの毛も気持ち良さそう~
by マユマユ (2017-07-19 08:50) 

hieroh66

カキカキをおねだり、動物は皆一緒ですね~。
by hieroh66 (2017-07-19 09:09) 

くまら

自分で動いてカキカキするんですね
うちのは、飼い主連にカキカキしなさいと催促されます
by くまら (2017-07-19 09:34) 

いっぷく

ほっぺの横がかゆいのかな。
指を提供する側も気持ちよくて
お互いハッピーなひとときですね。
by いっぷく (2017-07-19 09:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ムクちゃん、気持ちがよさそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-19 09:59) 

johncomeback

拙ブログへお祝いコメントありがとうございます。

あぁ~、僕も触りたい(^^)
by johncomeback (2017-07-19 10:08) 

little_me

カキカキかわいい♡
この時、指を動かしてはダメなのね(^^;
by little_me (2017-07-19 10:30) 

ファルコ84

動物は、自分の手足が届かない所を
触ってもらうと気持ちいいんでしょうね。
人も同じです。
by ファルコ84 (2017-07-19 10:31) 

emi

カキカキ気持ちよさそうです~♪
甘えているんですね。
やわやわ羽毛(#^^#)やっぱり頭も撫でたくなっちゃう。
怒られちゃうかな?
by emi (2017-07-19 11:01) 

きぃ

カキカキ!!指を動かすんじゃなくて
むくさんが自分から動くのですね(#^.^#)
甘えてる仕草が可愛いいです♪
by きぃ (2017-07-19 11:13) 

チャー

ムクちゃんのカキカキ
めちゃめちゃ 気持ち良さそうですね
快眠のきざしですね
大人になるといろんなことを考えて 眠れなくなりますねー
by チャー (2017-07-19 13:08) 

hatumi30331

赤ちゃんみたいやね~o(^-^)o
甘えられると、指出しちゃうよね。
by hatumi30331 (2017-07-19 13:28) 

そらまめ

ひやー、かわいい♪
甘えてくれるってうれしいですね~。

by そらまめ (2017-07-19 13:53) 

ちぃ

甘えんぼさんなんですね〜!
指に一生懸命スリスリしてかわいいいいいいいい〜^^
by ちぃ (2017-07-19 14:25) 

palpal

インコって甘えるのですね~~~(*´▽`*)知らなかった~
by palpal (2017-07-19 15:28) 

REE

こんにちは。
nice&コメントありがとうございます。
甘えている様子がとても可愛いですね。
by REE (2017-07-19 15:35) 

Ginger

・・・たまりませぬ(*ё_ё*)きゅん・・
by Ginger (2017-07-19 15:51) 

リュカ

気持ちいいだろうなーっていうの
すごく分かります!!
by リュカ (2017-07-19 15:57) 

デルフィー

ふわふわ気持ち良さそう~(*´∀`*)
by デルフィー (2017-07-19 16:38) 

viviane

自分で押し当ててくるのね~可愛い~♪
丁度お耳のところね^^
by viviane (2017-07-19 17:02) 

みぃにゃん

なかなかインコちゃんの羽にさわる機会がないので興味津々です。
by みぃにゃん (2017-07-19 18:26) 

フヂ

お互い気持ちいいんですね(*´艸`*)
見ていて相思相愛感があります♡
by フヂ (2017-07-19 18:48) 

ma2ma2

カキカキしてますね(^^)
うちのインコはケージに入るとブランコの鈴で一人遊びが好きでした!
by ma2ma2 (2017-07-19 19:29) 

DON

カキカキ 可愛いなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-07-19 19:36) 

ニッキー

おねだりしてカキカキする姿、とっても可愛いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-19 20:17) 

JUNJUN

かわいい~。
猫のスリスリみたい♪
by JUNJUN (2017-07-19 20:22) 

アールグレイ

ムクちゃんのフワフワ羽毛、気持ちよさそうです。
そして撫でられているムクちゃんも、気持ちよさそうなお顔をしていますね^^
by アールグレイ (2017-07-19 21:42) 

こちさ

フワフワ羽毛、私もさわりたいな~♪

>メットにつけられればいいのにね(^_^;)
本当に真っ暗なので、マヤの痕跡を見るために
前を照らしたり横を照らしたり上を照らしたり
しなきゃなので、メットに付けたライトでは
よろしくないのです・・・(^^;
by こちさ (2017-07-20 01:57) 

muku

>ミケシマさん
指にじゃれて見えますよね。
もう可愛すぎるんです(*ノωノ)

>green_blue_skyさん
気持ちよかです~(^-^)

>zombiekongさん
うっとりしていますよね(≧∇≦)

>Take-Zeeさん
甘えてますよね~
フワフワで気持ち良いので私も好きです^^

>chibacandyさん
お互いそう思っているだと考えると嬉しさ倍増です^^

>マユマユさん
にゃんこもこういう仕草してますよね^^
可愛いですよね~

>hieroh66さん
甘えられると人も嬉しいです^^

>くまらさん
猫さんも甘えん坊ですよね^^

>いっぷくさん
お互いがハッピー、そう思います。^^

>ソニックマイヅルさん
もっと可愛く甘えた声を出すときもあります。
可愛すぎます^^

>johncomebackさん
ふわふわで可愛いです^^

>little_meさん
指を動かすときもありますけど、枝のようにいると
甘える時間が長くなるので好きなんです^^

>ファルコ84さん
人も「まごの手」とかありますからね^^

>emiさん
頭は嫌がるんですよ~
頭もふわふわの時があるので可愛いんですけどね。
(^-^)

>きぃさん
たまたま指を動かさないでいたら、甘えてきたのでこの状態。
インコちゃん任せの指になってますw

>チャーさん
私の指も気持ちいい時間が続くので好き♡
可愛いんですよ~
また指を入れに行きたくなってきちゃったw

>hatumi30331さん
キイロのせいか赤ちゃんみたいですよね。
すべてが可愛い子です(≧∇≦)

>そらまめさん
飼い主の幸せです^^
甘え上手な生き物だと嬉しさ倍増ですよね。

>ちぃさん
この時間が好きです^^
かきかきはケージに入ってる時だけなので、余計に
触りやすくて好きな時間です^^

>palpalさん
甘え上手な子みたいです^^
ケージの中以外は甘えませんけどね(ノ´∀`*)

>REEさん
こちらこそです^^
また伺いたいと思います。

>Gingerさん
私も毎回、Gingerさんと同じ考えです♡

>リュカさん
ね~分かりますよね^^

>デルフィーさん
究極の癒しタイムです♪

>vivianeさん
定位置で指が入るのを待ち構えてますからね^^
可愛い子です(≧∇≦)

>みぃにゃんさん
ふわふわで気持ちいいんですよ~
見た目もキレイですしね(*ノωノ)

>フヂさん
そうなんです。
変態時間を過ごしています(*ノωノ)

>ma2ma2さん
ブランコで遊んでいる所をみても癒されるだろうな~
羨ましいです。
アクティブインコちゃん♡

>DONさん
可愛いですよ~えへへ(〃´∪`〃)ゞ

>ニッキーさん
そうなんです~
あとで匂いを嗅ぎたくもなって。。。自分の指を嗅いでますw

>JUNJUNさん
猫ちゃんも人にまとわりつきますもんね^^
可愛いですよね~

>アールグレイさん
そうなんですよ~
究極の癒しタイムに突入します。
この時間だけ触れるので嬉しいです^^

>こちささん
気持ちいいのよ~^^

メットは確かに光が弱かったね(^_^;)


他niceを下さった皆様方ありがとうございます。

by muku (2017-07-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。