So-net無料ブログ作成

マヌーローズとインコ 【動画】 [成鳥 3才~]

すこし前の話ですが
昨日の動画でもあった、マヌーローズを購入しました。






インコちゃんが気に入ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
011.JPG
バラの形しているけど、ちょっと不気味w


嫌なものがあると入らないインコちゃん。
頑なに頑固!意地でも入らず、手を噛んだりしてアピールをするんです。
それが、なんの抵抗もなくケージに入り、1か月後にかじりました[手(チョキ)]



(42秒)

後半はブチュブチュしています。
なんかの病気だろうか(。´・ω・)?


nice!(151)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 36

DON

1ヶ月後に かじっんだ(^_^;)
by DON (2017-07-21 00:49) 

green_blue_sky

1か月後にかじるとは(^▽^;)
不気味な形ですね。
by green_blue_sky (2017-07-21 06:54) 

chibacandy

どうして1ヶ月も何もしなかったのかなぁ?
不思議ですね(^・^♡♡)
by chibacandy (2017-07-21 08:15) 

そらまめ

1ヵ月後とは(笑)
ちょっとシケるのを待ってたとか。 アハハ。
そらにお祝いコメントありがとうございました♪

by そらまめ (2017-07-21 08:42) 

きぃ

気のせい??
『はい!どうぞ!』って途中
しゃべっている気がします(#^.^#)
by きぃ (2017-07-21 08:56) 

マユマユ

栄養補助食品なんですねーーー

動画…ドアップむくちゃん(笑)
可愛い~
by マユマユ (2017-07-21 09:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ミネラルブロックなんですね。初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-21 09:35) 

とし@黒猫

ブチュブチュは、後半のピンボケになってるあたりですかね。
機嫌が悪いのかな。
by とし@黒猫 (2017-07-21 09:36) 

muku

>DONさん
遅いですよね~
飼い主の私にそっくりかも(ノ´∀`*)

>green_blue_skyさん
遅いですよね^^;
バラの形、軽くピンボケしているせいか怖めですよね。

>chibacandyさん
ケージは自分の好きなものしか置きたくないのかも?
だから勝手に置かれると入らなかったり、触れなかったり。
手に攻撃したり、、
で、ようやく慣れた~って気分なのかも^^

>そらまめさん
あはは~
何かを待っていたんでしょうかね~
バラの形から変わるか、シケるのを待ってたり・・
面白い子です^^

>きぃさん
あってますよ~
私の言葉を覚えて喋ってるので^^

>マユマユさん
そうなの~美味しいかは別だけどね^^;

ドアップむくちゃん可愛いでしょ^^w

>ソニックマイヅルさん
色々ありますよね~
飼い主の私も鳥さんも冒険しちゃってますw

>とし@黒猫さん
あ~~カメラ嫌いだからかー。ブチュブチュの原因!
ありがとうございます~
気づかなかったです<(_ _)>

by muku (2017-07-21 10:14) 

リュカ

ふふふ^^
一ヶ月後でも、気に入って貰えると嬉しいですよね。
ある日突然OKになることありますよねー^^;
by リュカ (2017-07-21 10:45) 

チャー

ムクちゃん マヌーローズが気に入って良かったですね
動画のムクちゃん ウキウキしてますね
by チャー (2017-07-21 10:54) 

little_me

一か月後とは!
でも最後の、めちゃくちゃ気に入ったアピールに見えましたw
by little_me (2017-07-21 11:28) 

みぃにゃん

見た目はたしかに不気味ですね~かじるのは邪魔だ~てきな抵抗なのかな?
by みぃにゃん (2017-07-21 11:54) 

ニッキー

むくちゃん、気に入らないわけではないのに
囓るのは1ヶ月後なんですねぇ^^;
やっぱり見た目がちょっと・・・だから様子見だったのかな^^;
by ニッキー (2017-07-21 12:30) 

Ginger

謎の一か月プラトニック期間・・・気に入っている感じなのにね。
謎の行動がまた可愛いけど(〃´▽`〃)
by Ginger (2017-07-21 12:46) 

アールグレイ

マヌーローズ、気にったみたいですんなり入ってくれたのですね^^
すぐにつつかなかったのは、用心していたのでしょうか。
美味しいのかしら^^
つついて食べる様子がかわいいです。
by アールグレイ (2017-07-21 13:15) 

palpal

1ヶ月齧らなかったのに外さなかったmukuさんエライ!私ならええいこの役立たずって3日で外してますねきっと(#^.^#)
by palpal (2017-07-21 15:00) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
家を建て替える前は庭に紫陽花があって葉っぱにカタツムリが
付いているのを良く見ましたが、紫陽花が無くなってから見なく
なりました。建て替えてもう17年経ちました。
by johncomeback (2017-07-21 15:03) 

フヂ

何かの病気てw
…と思ったら、今地震があってびっくりしました(;´Д`A ```
揺れたりするとき、むくたんは大丈夫?
by フヂ (2017-07-21 16:09) 

Take-Zee

こんにちは!
初めのうちは見慣れないものなので
怖かったのでしょうか?

by Take-Zee (2017-07-21 16:11) 

viviane

1ヶ月も観察してたのね~
「はい、どーじょ♪」って、自分に言ってる^^可愛い~^^
by viviane (2017-07-21 17:26) 

ma2ma2

ミネラルのがあるのですね!
カルシウム補給にイカの甲を入れていました(^^)
by ma2ma2 (2017-07-21 19:32) 

ミムラネェ

こんばんは
恥ずかしがり屋さんのむくちゃんは 
慣れるのに1ヶ月かかっちゃったのかな?^^
一生懸命話しかけてて 可愛いなぁ
by ミムラネェ (2017-07-21 20:00) 

hatumi30331

面白いね〜
何か理由があるのかな?^^?
by hatumi30331 (2017-07-21 20:33) 

naonao

1か月後にかじってくれたんですね。
むくちゃん、気に入ってくれてよかったですね(゜∇^d)!!
by naonao (2017-07-21 22:04) 

tarou

お早うございます、富士見台(お花畑)に
コメントを有難うございました。

マヌーローズ??
ネットで調べちゃいました・・・
インコちゃん、固いものをかじらないと
口ばしが伸びるんですね。


by tarou (2017-07-22 07:02) 

いっぷく

気に入ってくれてよかったですね。
バラといえばバラだけど、見た目を
おしゃれにというよりは、かじりやすいとか
そういう形にする理由がきっとあるんでしょうね。
by いっぷく (2017-07-22 08:20) 

emi

むくちゃん♪おいしいですか(^-^)
微妙なバラの形を、少しずつカリカリ。
彫刻してくれたりして~。
by emi (2017-07-22 09:15) 

なかせ

1か月様子見てたんですね~
by なかせ (2017-07-22 20:30) 

こちさ

お気に入りになったんですかね~。
ブチュブチュしているのが可愛いです^^
by こちさ (2017-07-23 00:36) 

JUNJUN

インコさんの、サプリなんですね?
うん、気に入っているみたい♪
by JUNJUN (2017-07-23 01:48) 

hieroh66

マヌーローズ? 小生意味不明。
by hieroh66 (2017-07-24 10:04) 

ミケシマ

>病気だろうか?←(*≧∇≦)ノwww
気に入っちゃったのね♡
by ミケシマ (2017-07-24 23:00) 

rappi

一か月かかったのですね。^^
今ではお気に入りになってるのでしょうね。^^
by rappi (2017-07-30 18:44) 

chibacandy

mukuさん!千葉は今日、涼しいですが・・・そちらはどうなんでしょうか?体調良くないのかな?それとも旅行?ちょっと心配です!
無理はしないでくださいね!
by chibacandy (2017-08-02 15:23) 

きんれん花

しばらくご無沙汰してしまいましたが
インコちゃん順調に囀っていて安心しました
マヌーローズ かじることで嘴のケアができるんですね
by きんれん花 (2017-08-12 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。