So-net無料ブログ作成
検索選択

ネンネしよっか? 【動画】  [成鳥 3才~]

夕方の放鳥時間に出すと、10分もしないうちにネンネしよっか?
と耳元でささやくインコちゃん。
口説かれているような気がしてきます(ФωФ)フフフ・・・



059.JPG
勝手に家に帰るときもあれば、私の肩に乗って帰るときも。
乗り物になってます(∀`*ゞ)エヘヘ


084.JPG
ネンネコ前の定位置。



昔は、ネンネコと言っていたのに勝手にアレンジしています。
可愛いからいいけどね[かわいい]


nice!(99)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

放鳥時間の誘惑 【動画】 [成鳥 3才~]

放鳥時間は、おもちゃとも飼い主とも遊べるので大好きな時間。
1時間も前からギャン鳴きを始めます。
鳥さんの体内時計は凄いんですよ。



004.JPG
大好きなブランコに乗り満足顔

053.JPG
おもちゃに目移り~
まんべんなく遊ぶんですけどね(´∀`)



022.JPG
自力で飛べるようになって、私が捕まえられないのを学習したインコ。
ケージにすんなり入らない期間が3年ありました。[たらーっ(汗)]



放鳥時間に一番楽しいのは飛ぶことみたいですね(ノ´∀`*)

47秒の間、カメラから逃れるために飛んで揺らしています。

nice!(108)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット